アーカイブ:2015年 12月

  1. 今回のブログ担当は加藤です。 もう今年の終わりも目の前まで来ましたね :-) 今年は私的には良い年でした!沢山のお客様に喜んで頂き凄く成長した1年を過ごせました。来年は関東全域のアンテナ工事は全て関東アンテなでやらせて頂く気持ちで頑張…

  2. 本日のブログは埼玉県草加市での工事です。 今日はとても寒いですね。施工前の写真を撮り忘れてしまったみたいなのでビス穴からの写真です。毎回当社の職人さんには必ずビスを一度抜いてからコーキングをするように言ってますのでビス穴の写真が毎回あ…

  3. 本日のブログ担当の金田です(^-^) そろそろ年末も近づいてきてお正月ですね。私が子供の頃はお正月は家から出ちゃいけない感じがありましたし、お店もどこもお正月は開いていなかった記憶があります。今ではデパート・ホームセンター・コンビニど…

  4. こんにちは :-) 今回のブログ担当の加藤です。 最近一気に冷え込んできましたね😥寒いのが苦手なので寒いのは嫌です。 私は最近は工事には出ることはあまりないのですが屋根上って本当に寒いです。 話は変わりますがそろそろ…

  5. 神奈川県横浜市 今日のブログの更新は営業の近藤です :lol: 最近寒くなってきましたが弊社は休まず工事しています✨ 12月はかなりの件数が入っていますが、弊社もできる限り多くのお客様の Support Your Dream…

  6. 埼玉県富士見市物件 みなさんこんにちは、営業の橋本です ;-) 最近寒くなってきましたが、気づけばもう12月ですね :lol: 今年もあと一ヶ月ありませんが、弊社ではフル稼働で工事を頑張っています :-D ✨ それでは施…

RETURN TOP
0120-982-988に電話する
メール 160 30電話 160 30