アーカイブ:2015年 11月

  1. 埼玉県春日部市のデザインアンテナ工事です :-D みなさんこんにちは営業の近藤です :-D 今回の工事は埼玉県春日部市のお宅にお邪魔しました :lol: 春日部と言えば誰もが知っているクレヨンしんちゃんの街…

  2. 東京都練馬区の地デジアンテナ工事です 今回のブログ担当は加藤です だんだんと朝は寒くなってきました 8-O 毎日布団から出るのが嫌な季節になりました😂 昼間は暖かくて気持ちがいいです! 今回のアンテナ工事は武蔵関公園の目…

  3. 今日のブログ担当は加藤です 現在21時です。まだ職人さんが帰ってきていないので待っています😊 本当に毎日遅くまでご苦労様ですm(__)m 本日も大忙しで工事をやらせて頂きました。 よく電話で大体何時間くらい工事に時間がかかるの?…

  4. 本日のブログ担当は近藤です :-)  今日は本当に寒いですね😓北海道では大雪みたいな事を会社の事務員さんが言ってました! こんなに寒いと雪降りそうですね!私たちの工事は屋根上での工事ですので毎年冬は雪が降らないでと祈っています。 雪が…

  5. 年末が近づいていますのでかなりの数のお問い合わせを頂いております。 電話がなかなか繋がらないとお客様からご指摘を受けました。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いません。 あまりに電話が鳴りすぎて回線がパンクしております。諦めずに何…

  6. 千葉市緑区でデザインアンテナとBSアンテナの取り付け工事のご紹介です。 最近はデザインアンテナとBSアンテナの工事が本当に多いですね! 私の家はかなり前に設置したので八木式です。今度交換の時はデザインアンテナに付け替えを検討して…

  7. こんにちは、営業の近藤です! 連休真っ只中ですね\(^o^)/ 僕らは休まず、営業しています! それでは施工ブログに入ります。 今回のお家は黒でしたのでブラックのデザインアンテナ本当に似合いま…

  8. こんばんわ。営業部の近藤です :-D 待望の車用のデザインアンテナが出ました!! 冗談ですm(_ _)m この前道を走っていたら凄いトラックがいたので思わず写真をとってしましまし…

  9. 今回のブログ担当は、営業の三浦です :-D 今日は、埼玉県上尾市のお宅にお邪魔しました。 それでは、施工ブログに入ります。 施工写真 …

  10. こんにちは、営業の三浦です😄 今回は横浜市旭区の施工に行って参りました! 最近、神奈川方面の工事がかなり多いです。 それでは、施工ブログに入ります :-) 施工前 穴あけ施工…

  11. 本日のブログ担当は営業の三浦です! 自分もこの日は工事に出てきましたd(-_^) 今回は埼玉県越谷市のお客様の施工写真のご紹介です! 施工写真に入る前にまずお客様写真です(^ ^) 穴あけ施工 …

  12. 営業の近藤です! 本日の施工ブログは埼玉県川越市の工事です。 川越と言えば江戸の街並みが残る建物が有名ですが、僕もそんな川越の街が大好きです( ´ ▽ ` )ノ 先日僕もプライベートで遊びに行ったのですが、残念ながら現在工事中でしたW…

  13. 皆さんこんにちは営業の近藤です😃✨ 今日の施工ブログは、東京都足立区のご紹介です✨ それでは施工ブログに入ります🎵 完成写真 本日は、施工前の写真を撮り忘れてしまったらしく完成写真のみの投稿です…

  14. 皆さんこんにちは、営業の近藤です! 今回は、東京都立川市のお宅にお伺いしました! それでは、施工ブログに入ります(^_^)/ 施工前 穴あけ施工 コーキング施工 取付金具設置 …

  15. 皆様お疲れ様です。本日のブログ担当は近藤です。 今回のブログは先日の工事なのですがどうしても夜でないといないということでしたので夜間の作業です 8-O 弊社の職人さんには本当に頭が下がります。基本的には弊社は完全自社工事ですので下請…

  16. 今回のブログは東京都練馬区でのアンテナ工事です。 分譲住宅の建売の物件です。当社で毎月かなりの件数やらせて頂いております。 アンテナ工事をやらせて頂いております。 新築なので当たり前ですが屋根が綺麗ですね(^-^) コロニアルの屋根…

  17. 今回のブログは埼玉県川口市での工事写真です。 集合住宅のTVが映らないとの事でお伺いさせて頂きました。 どこが悪いのか順をおって確認していきます。ブースターのモニターで確認したところレベルが弱すぎます。まずアンテナ直下での測定です。アン…

  18. こんばんは関東アンテナの近藤です 今回の物件は一番オーソドックスな八木式のアンテナです 最近寒い日が続きますが皆様も体に気をつけてください。 それでは施工写真です 今回は神奈川県横浜市での工事ブログです。 元々は光…

RETURN TOP
0120-982-988に電話する
メール 160 30電話 160 30